年末のご挨拶

本日にて年内の業務は終了となります。

張り切って会社のあちこちを掃除をし過ぎて、爪が割れかけです。爪ももろくなり、年齢感じます・・・・

ハンドクリームは必須です。

さて、今年一年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

倉敷での第2回リフィンメッセからスタートし、6年振りの展示会出展、メンズの取り組みと供給体制の確立など

大きく前に一歩進んだ一年でもありましたが、反省も多々、というのが正直なところです。

反省があるからまた次やるべきことが見えてくるとは思いますし

怠けていたとか手を抜いたとかいうことは無い、と自負はしておりますが

もっと出来たかも、いやもっと出来たはずという自分自身に対する悔しさがあります。

いつもの皆様とのご縁をつなぐ年賀状を持参して、出雲大社で心静かに しっかりと反省と自問自答とを繰り返し

4日の互礼会では晴れ晴れとした顔で全員で結集したいと思います。

年末年始は家族5人揃うので、百人一首も楽しみたいと思います。卓球もね♪

今年一年間、公私にわたり数かすの皆様お世話になりました。またこのやたら長い、つら・つら・とにお付き合いくださいましてありがとうございました。

よい年末年始をお迎えください<(_ _)>












コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業