いつもの検討会



本日のいつもの検討会は検討材料が盛りだくさん。

議題についてはとりあえず一通り何とか終了、で今に至ります。

リフィンメッセを行ったことで、見えてきたこと、はっきりしてきたことが一気に出てきて、いっぺんに大忙しの運びとなりました。

今年は久し振りの展示会への出展も考えておりますよ~!!

いろんな意味で、リ・スタートをすべき時に来ているのでは、ということもあり、今まで蓄積してきたことを皆さんにお見せしたいということもあり

勿論やはりたくさんの方々とお目にかかることでいろいろな情報もいただいたりできるのは、展示会ならではのこと。

実を言いますとメンズも密かに!?着々と準備を進めておりますしね♪

コート類に関しても着々とね♪

でも何よりも大事にしたい、現場の声現場の最前線を知るために今月はメッセで知り合った方々を中心に各地訪問にもでかけていきます~!

メッセに関するご報告もまた詳しくお伝えしなくちゃいけませんし、そこから見えてきたこれから・・・・・という部分をどう私たちなりにカタチにしていくのか、ここは大きな課題です。

今週は来客も続きます。そして週末からはまたまた高校野球シーズンがスタート^^

花粉対策をしながら、さぁ夏まで一気に駆け抜けますよ~!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業