宣言


ずっと部屋の隅にあるレッグマシーン。

我が家には結構な種類の健康グッズがいつの間にやらやってきては、いつの間にやら消えていくを繰り返しています。

足を置いて揺れるのとか、大きなボールとか、両手で握って転がすとか、巻くと刺激がくるのとか・・・・・

小さなモノたちは処分も簡単ですが、電球を買いに行ったはずの年末に何故かやってきた一番大きなジョーバ君は物置に追いやられ、

レッグマシーンは考えようによってはタオルかけにも、服かけにもなるので^^;

一応まだ部屋の隅に畳まれたまま鎮座しております。

で、今朝鏡を見ながらふと、あ、まずいかも、と感じまして今日からレッグマシーンを復活させようと決めました。

リフィンメッセまでは何かと気が張ってて、ピリピリもしてましたし、少し前からはせっせとパックもしてみたりしていましたが

色々な事後の手続きや、お礼なども一通り終わってなんだか気が抜けちゃって、この1週間はよく寝るし、よく食べるし、ちょっとまったりモードになっておりました。

ということで、もし私に出会ったら「レッグマシーン使ってる?」と思いきり笑顔で聞いてやってください<(_ _)>

春ですからね、やはり軽やかにいきたいものですもの。

あ、ジムはどうしてるの?って???

長男君の夏の大会終るまで、休会といたします^^;



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業