プチ同窓会

今日は娘の通っていた学校の吹奏楽部定期演奏会。

昨日もお手伝いに行ってきて、後輩たちや先生方にあたたかく迎えてもらったようで、帰ってきてからも興奮冷めやらぬで

またまた止まらないおしゃべりが延々と続きました^^;

プチ同窓会みたいなものですもんね。娘も楽しそうでしたが、先生としてもやはりこうやって学校へまた足を運んでくれて、顔を見せて、話をしてくれることは

本当に嬉しいものだと思います。

今日も朝からお手伝いに行っております。そして私も間もなく会場へ向かいます。

私もちょっとした同窓会気分です。6年間通った学校ですから久しぶりに先生方や見知った保護者と会えると思うとワクワク。

成長した子どもたちを見ることが出来るのもウキウキ^^

そしてやっぱり演奏会会場に足を運ぶ、ということ自体も久しぶりなので楽しみ、楽しみ。

舞台の上に娘がいないのはちょっぴりさみしいですけど、手をギュッと握ってドキドキしなくていいのはちょっと気が楽でいいかな!?

大学ではトランペットはもう吹いてはいませんが、昨日学校へ行って、みんなの様子を見ると、またうずうずしてきたようです。

さぁ、若人たちの音とパワーのシャワーをしっかりと浴びて参りましょう!では行ってきます♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業