ワクワクとモヤモヤ

いろんな制作物が同時進行は当たり前の毎日ですが

今まさに全ブランドのあらゆるバージョンが進行中で頭がかなりの交通渋滞。

しかも、午前中は修正を経てだんだん良くなっていくワクワク感の検討でしたが、午後からは少々混沌とした検討の中に、追い打ちをかけるかのように別の修正分が届いて

なんで、こうなる???というシロモノで

大変胸が重い。。。。。。

頭が痛いというより、なんでだろう??という不安感というか不信感というか、ポジティブ思考の私もさすがにドンヨリとモヤモヤしております。

こういう時に書くと、よくないですね。

でもこれもまた、確かな今日の出来事ですから一頁として書き残しておきましょう。

晴れの日ばかりではありません。

そうして、また明日から気温がぐっと下がるようですね。三寒四温を経て春が来るように、きっと今のこのプロジェクトも春が来るはず。というか来させねばなりません。

ファイト~~!!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業