出かけます

日帰りのつもりの出張のセッティング。

そこうしていると、ま、せっかくだし行くならあそこも、ここも、あちらもこちらも・・・・

といっているうちに、あっという間に3日間いくことになりました(笑)

ということで、久しぶりのお泊り出張。

メッセに来てくださったあの方、この方にもお目にかかれます。新しい素材を求めて今年の目玉商品の新規の訪問もあります。

きっとこれからのキーワードになるであろう、あのことについてのヒアリングも京都にてゆっくりとさせていただけそうです。

一気に盛りだくさんの3日間が決まりました。いい感じです。

娘も帰って賑やかだった我が家は、今夜は最後の晩餐。瀬戸内のお魚たっぷりの手巻き寿司。

そして、明日から一気に男三人衆となります。どうなるのやら^^;

ということで急遽いつものカレーとサラダづくりやら、あれやこれやのスタンバイ。

四月になりますからね!さぁ加速していきますよ!!しばらく皆さんごきげんよう~♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業