リフィン通信

 
 
連日の猛暑。そして昨夜は横浜でJRも動かなくなり大変だったようですね。娘も横浜の花火に行くつもりだったけど、練習で行けなくなったので助かったと言っておりました。

さてさて、しばらく間が空いてしまっていた『リフィン通信』がそろそろ届いている頃かと。

今回から私が書くように!と突然社長から言い渡され、えぇっ!!とおののきながら、書いてみたら書きたいことが次々てできて

案外あっさりと書けてしまいました。

このブログはあくまでも仕事もプライベートもごちゃまぜに、いろんな顔やいろんな立場もごちゃまぜに、その日その時の想いや出来事を、つら・つら・と書かせていただいていますが

リフィン通信は会社の代表として、難しいことは書けませんが、現状のご報告だけではなく、私なりに私の目線と感性で、将来を見据えての取り組みや想いのたけをお伝えして参りたいと思います。

はいそうなんです、実はわたくし、今期からリミット通販株式会社 代表取締役というお役を仰せつかっておりまして、具体的な仕事内容は何ら変わりないのですが

肩書きと、責任という大きなものが更に加わりました。

未だに社長さんいらっしゃいますか、と電話がかかってきているのについスルーしてしまいそうになります。

いろいろな電話番号があるので場合によっては社員のみんなもついつい、もう一人の社長に電話繋いでしまったり。

最近は「あの、男性の方でしょうか、女性の方でしょうか」と聞いてくれているようです^^;

できればやっぱり私としてはチーフいらっしゃいますか、とお電話いただきたいし、呼ばれる時はチーフ!と呼んでいただきたい。

記念すべき!?第一号Vol.19はこちらから。 http://lifin-net.blogspot.jp/
Vol.18しか見えない方は、更新してみてくださいね。

今日はちょっとお仕事モードでした^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ