肩がコリコリでも、なんだか嬉しい



例のイラストレーターを使った分担作業、着々と進んでおります。

初めの頃はあれれ、あれれ?の連続で、その都度システムの彼を呼び止めるのもためらわれましたが

慣れてくれば、なかなか楽しい^^そして、ついつい夢中になると、こだわりだし始めて妙にアレコレ試してみたくなるんですよね。

そして、時計を見ていやいや、ここで時間を取ってはもったいない、と思い直して次の作業へ。

ほうほう、このマークはそういうことね、ヒストリーって粋なネーミングをしたものだわ、この子をクリックしておきさえすれば、ひと手間省けるのね

な~んて、発見がこれまた面白くなってきて、少々しんどそうに悪戦苦闘してそうな別担当者にそろそろ救いの手を差し伸べてあげようかしら~なんて、上から目線。

完成していると思っているものが、そうではなくて、「チーフ、これやり直しです。」なんてことになっていたら目も当てられませんけど^^;

でもやっぱり、出来るようになることが一つでも増えると、楽しいですね♪その代り肩は超コリコリです。

何とかめどが立ってきて、次の出張先案が意外と低価格でいけるプランを見つけ、嬉しくしているチーフでした。

来月は思い切って遠くまで飛ぶかも~!? もしくはケチケチ地道に車で行っているかも~!?のどちらかです。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ