次々と・・・・


 
今日はこんな時間になってしまいました。

朝9時からガッツリと手を動かし、頭を動かし、意見を交わし、充実の一日でございました。

やるべきことが次々と明確になってきて、ワクワクです。

目の前のタイムリミットがあるものと、少し先の、それでも期限があるものと

もっと少し先だけど、やっぱり今からやっておかなくてはいけないことと、まぁそれはそれは次々各種多様に目白押し。

締切が明確なものは、何が何でもやるしかないけれど、自分の中で締め切りを設定することは、なんだかんだと言い訳を探してしまいがち。

気が付いた時には、置いてけぼりになっていたんじゃ手遅れですから、思いついたら即行動、ですね。

走りながら考える。昨年の反省を活かして、次の手を打ってみる。いろんな人を巻き込んで、中長期の視点を持って頑張ります!

明日は来客も続きますが、これまたいいタイミングに連絡が来ました。いい傾向ですよ。運がいい。

涼しくなりましたからね~。走りはじめるのにちょうどいいってもんですね^^


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ