また来週



どこへ行ってもいつもとは違う雰囲気の街の中。

お孫さんといっしょなんだろうな、おなかが大きくなって長めの里帰りかな、帰省中の学生さんだろうな。

夕方になると街のあちこちで、人待ち顔のグループがいたり、親族ご一同様~みたいな集団が移動していたり。

まさに今夏休み、真っ只中!ですね^^

私は、またまたラブレターを書かなくてはいけない宿題を抱えてのお休みとなります。でもこれがとても大事な次の一歩となるはずなので、素直な気持ちで書かせていただこうと思います。

もう一つ、フォトショップで画像編集という宿題もあります。

こちらも、習いながらボチボチと。ポチッとするところがいっぱいあり過ぎて専門用語もいろいろ飛び交ってるし、何が何だか^^;

これが多少なりとも扱えるようになると

お互いの仕事をカバーしあえたりするってことだけど・・・・・で、出来るようになるってことは結局することになるんだよね^^;ってことになる訳ですけど^^;

ま、いっか~!! 出来ることが増えるってことは幸せなことです。知識も増えるってことは、アイデアの源が一層深くなり、世界が益々広がるってもんです。

さ、リミットでは明日17時まで通常営業をしてみんなで納涼会へ~♪気持ちも新たに17日月曜日からまた通常通りの営業となります。

FAX、メールは常に受け付けておりますが、お返事は17日以降となりますのでよろしくお願いいたします。

お休みの方も、そうでない方もいろいろだと思いますが、熱中症に気をつけて、ご先祖様に手を合わせて、お過ごしください。

私はまた三人の子どもたちの母にもどります~!また来週、お目にかかりましょう^^




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ