ワクワクしてます

 
 
リフィンの新しいカタログ企画が、進みつつあります。

今回もロケ撮影することになりまして、ロケハンの写真を見ながら、見せ方の提案をみんなであぁだこぉだと言い合いながら

ワクワクするあの感覚が、沸々と湧きあがってきて、非常に楽しみです^^

日常生活の中ではそんなにわがままを言ったり欲張ったりする方ではないと思うのですが、カタログに関してはどうもわがままで欲張りらしく^^;

こちらとしては、こんなのだったらいいのになぁ、ついでにこれもできないかなぁと、つぶやく程度にしか言っていないつもりなんですけど

時々苦笑いをされているのを感じつつ、それでもやっぱり言いたいことは言っておかなくてはと

「いや、可能ならでいいんですよ、無理が来るようならいいんですけどね、」と前置きを言っておいて、その後リクエスト。

その前置きが、余計にプレッシャーなのかしら!?

ということで、今年のリフィンはなんと秋に新しいカタログが出ますよ!

来週はモデルオーディション♪素敵な人と出会えるといいなぁ。

11年目に突入ですから、今までの10年を振り返りつつ、これからの10年を見つめて、決意表明ともいえる一冊にすべく

チームリフィン、走り始めていますから!乞うご期待^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ