宣言

 
 
久しぶりにですね、行ってきました。

フィットネスクラブ。

う~~ん何ヶ月もったいないお金を使ってしまったことでしょうか^^;

受験生がいるし~、ご飯しなくちゃいけないし~、仕事忙しいし~、そうこうしてたら引っ越しのこといろいろあるし~、出張続いたし~、病院あるし~

できない理由はいくらでも出てきます。

でも、それじゃぁダメなんです。でもわかっていても、ついつい私も人の子ですから!?後回し後回しにしていました。

なので、今日から、はい、私火曜と木曜日は必ず行きます!!仕事は基本的にはこの曜日はできるだけ定時に切り上げて

その曜日にいけなかったら、土曜日に!

できない理由を並べる前に、できる体制を週に二日は作る!自分の為にも家族の為にも健康でいなくてはね^^

そして日曜日は残りあと一年、長男君の野球にとことん付き合う!!

ということで、宣言しましたから、時々「行ってる?」と怠け心に負けていないか聞いてやってください。<(_ _)>











コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ