新幹線



久し振りの新幹線です。

いつもは一人が多いけれど、明日は連れがおりまして、午後からはさらに増えまして、15時にはなかなかの人数が集合です^^

そう、明日はモデルオーディション!

コンポジも届いて(コンポジットの略で、モデルさんの、業界内部用プロフィールカードのことなんですよ♪)う~んう~ん、唸っています。

これまた、実際のご本人さん現れると、かなりいい意味でも悪い意味でも違ったりするのです。

いろんな専門用語も時々さりげなく取り入れながら会話が出来るようになりましたし、オーディションの時の質問も、それなりに出来るようにもなりました。

どこの何を基準に何をしていいのか判らなかったころからすれば、随分と私自身の初々しさはなくなったと思いますが^^;

それでもやっぱり、 毎回毎回それぞれに初めての出会い。

ワクワクもあり、ドキドキもあり、いろんなため息もありの、本当に密度の濃い充実の真剣勝負の時間です。

では、明日から週末までいってきま~す!!


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ