ついてる~!!

 
 
昨夜最終の新幹線で帰ってきました。

カメラマンさんがよく知る場所に、更に下見を加え前日もまた下見に行ってくださって、セレクトにセレクトを重ねた5ヵ所のポイント。

すべての場所において、怖いくらいに理想的な空と雲と風と、そして今回のテーマのまだ明かせない内緒の○○。

最後は日没前の、一瞬の太陽の光を求めて進むロケバス2台の前にノロノロ進む前の車。一同かなりイライラ。おまけにロケ先に到着時刻を伝えると

なんと、中学生がバーベキューをしているので、その場所は避けてください、ってえ~~~!!そうなの??

そうこうしていたらなんと、雨!!

一同、内心かなりドキドキ。ヒヤヒヤ。

でも、そのノロノロ車のおかげで?到着したころにはなんとまぁ雨は上がり、おまけに雨が降ったので中学生たちはバーベキューもキャンプファイヤーも延期。

夜の7時。想定通りのだ~れもいないポイントは、夏至翌日の昨日は、まだちゃんと太陽が西の空に。。。。

スペシャルなモデルちゃんは、すらりと伸びた手足を存分に使って、最後まで何度も何度も美しいポージングを繰り返してくれました。

あまりの美しさと、不思議な錯覚に陥りそうな写真。ディレクターさんに、「ページ、増やしたいですよねぇ・・・・・」って夢見心地でつぶやいてしまった私。

そして、更に今朝、ラブレター先からの第一報。

まだまだついてる~!!

ふふふ、お届はまだもう少し先ですけど、どうぞどうぞ楽しみにしていてくださいね^^







コメント

  1. 昨日はハラハラドキドキのロケ撮影でしたが、
    ホントに長時間お疲れ様でございました。

    ロケ前日の最終下見から撮影終了までの緊張が解けて
    今日は放心状態のまま撮ってきた写真と睨めっこしていました。

    皆さんが想像していた以上の写真が撮れないと
    カメラマンとしては、失格だと常々思ってます。

    その仕上がりは・・・楽しみにしておいて下さい。

    どうぞ頑張り過ぎてお疲れが出ませんように
    引き続きよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 三田村さま!
    最後までハラハラドキドキでしたが、本当にすべてにおいて満喫した撮影でした!
    三田村さんの緻密ないつもの計算が、バッチリとお天道様と合致して
    なるほど、さすが!!でございました<(_ _)>

    睡眠不足がいい感じのナチュラルハイになっていた!?かどうかは判りませんが運転もずっとしていただいて、女子のトークにもお付き合いいただいて、お疲れだったことでしょう。

    来月もまた欲張りな注文をいろいろとさせていただくと思いますが、アッ!と言わせてもらえることを楽しみにしています。
    ページ増も・・・・有りかと^^



    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ