ロケ撮影

 
 
明日はいよいよロケ撮影^^

〇〇島にしようか、京〇にしようか、いやいややっぱり東〇か、色々案は出たのですが、いやいややはりロケはリスクが大きすぎる。

スタジオでしっかりと作りこんで撮ってみよう。ならばかなり広さがいるよね、高さもいるね。

そんなこんなを経て、やっぱりロケ撮影敢行の運びとなりました。

一番心配のお天気も、何とか明日は大丈夫そうです。

学生時代に、友達だけでお泊りする旅行を初めて許してもらった思い出の地でもあります。レンタサイクルで大橋を何度も往復して買い出しをして自炊をするスタイルの宿泊施設は

一体なんだったのかもうすっかり忘れましたけど

明日はもっともっとその地域の原風景が残るとっておきの場所に行けるようです♪

モデルちゃんは、入ってきた瞬間にみんなの目が釘付けになった全員一致のスペシャルな女の子です。

どうぞよい光が差し込みますように。どうぞいい風が吹きますように。

キセキの一枚を皆さんにご覧いただけるよう、チームリフィン心一つにして、自然と向き合って参ります!!



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ