舞い上がって

今日は私、かなり舞い上がっておりまして、何を書いていいのかちっともまとまらず、書き進んでは消し、書き進んでは消しの、繰り返し。

あのこと、このこと、ネタは十分にそろっているのですが、結論に持って行ける心のゆとりがないのか、キーボードがカチカチとテンポよく鳴ってくれません。

タイトルをいくつ書き直したか^^;

親の心子知らず、 何だよな、と思いながらも、自分の時もそうだったんだろうなぁと、また親の事も思い出したりして

改めて、手を合わせて両親に想いを馳せているところです。最近続いて父親が夢に出てくるのは、なんでだろうなぁ、と思っていたのですが

いい意味での、虫の知らせだったのかしら!?

兎にも角にも今日は何が何でも定時で家に帰ろうと思います。

さぁ、思い描いていたことが、実行できるぞ!!あれも、これも、別の意味でこれから大忙しです。楽しみです^^




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ