ナイスアイデア

カタログに、新しい情報誌に、年末のあれこれ。そして今日から始まった三連続懇談会。

大忙しの合間に、年末のご挨拶に・・・・なんて来客も入ったりしてバッタバタしています。が、そんな時こそ思いついてしまう

ナイスアイデア~!!来客中でありながら、妄想が広がっていき止りません。

いや、これは面白いと思います。いろんな人を巻き込めるともっと面白い企画になると思いますよ。あの人に声かけて、あの人にも聞いてみて~

思い切って異業種の方にも声かけてみようかしら?!な~んてあと半年内になんとかできるものかどうか・・・・・

さぁ明日からまた日が少しずつ長くなりますね。

このナイスアイデアをどのように温めてどうやってカタチにしていくのかいけるのか、しかも明日は偶然にも急きょ横浜行きになっていたのは、運命かも!?

とりあえず日にちと場所、押さえてこよ~♪プライベートのつもりが結局仕事になっていそうな明日の横浜。

日帰り強行コースで、欲張りな一日を過ごしてきます!!





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ