仕事納め

間もなく18時。

みんなそわそわ。車組は一部もう帰りました。間もなく終業。本社の面々と、配送センターのみんなも、創造センターのみんなも集まって、忘年会は19時から~!

今年も無事こうやってみんなで集まれるということが、何より有難いことですね^^

いいことも、悪いことも、ピンチなことも、ラッキーなこともいろんなことを乗り越えて何とか1年を終えることが出来ました。

春に向けての良いお話も沢山年末にバタバタっと決まったりして、年明けからダッシュで頑張るためにも

この年末年始は皆それぞれリフレッシュして、いい顔でまたいいスタートを切りましょう^^

お世話になった皆々様、新しいご縁をいただいた皆々様、たくさんの力をありがとうございました。

年賀状を携えて、出雲大社に参ってきます。

来年はいろいろなビッグな!?ご報告もありそうです。むふふふふ。

では、今年もつら・つら・とにお付き合いくださいましてありがとうございました。また新しい年2015年1月5日にお目にかかりましょう!!



コメント

  1. 1年間、ほっとする日記を愛読させて頂きました。
    来年も素晴らしい1年でありますよう。

    返信削除
  2. こちらこそ、1年間お付き合いくださってありがとうございました。
    今年はどんな出来事が待っているでしょうか!?引き続きどうぞおつきあいくださいませ<(_ _)>

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ