アドベントカレンダー

今年のアドベントカレンダーは、ちょっと大人っぽいデザインのものをセレクト。

ここ数年はお店の方が、入荷しましたよ~とメールをくださるので早めに手に入れることができています。

めくってもめくる前の絵と馴染むような色とデザインになっていて、パッと見はどこをめくったかわからなくて、一枚の絵としていつまでも成立していていい感じです^^

娘は「なんか今年はセンターまでのカウントダウンみたいで、見たくないわぁ。」なんて言ってましたが、弟より先にめくったりしております。

「ずっと前は、誰がめくるかってケンカしてたよねぇ。」

「そうそう、こっそりめくってまた戻してるんだけど、バレバレだったねぇ。」

みんな大きくなったものです。

「かぁさん、私に子どもが生まれたら毎年これ、送ってね。こういうのいいよね。一枚ずつめくっていくの、クリスマスがますます楽しみになる。

小さいころお手伝い表とか、歯磨き表とか作ってくれてシール貼ってたじゃん、あれも作って送ってね。」

いやいや、よく覚えててくれるのはうれしいけど、あなた自分で作ってやんなさいよ。

「おばあちゃんが、送ってきてくれたよ、ほら!っていうのいいじゃん!!」

もうおばあちゃんですか!!?? 私^^;

さぁ、クリスマスももうすぐですね。世界中のサンタが今どうやって喜ばせようか、驚かせようかと頭をひねっていることでしょう。

そんな時間があるってことそのものが、とっても愛おしいですね^^



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ