幸先よく!

さて、12月がいよいよスタート。

本日もいつものように備後一宮吉備津神社に一日の月次祭に行ってまいりました。

朝、雨が思いのほか降っていたのですが、月次祭が始まる10時前ごろから雨が上がり、始まる直前にはあかるい日差しが木漏れ日の間から行く筋も降り注いで

ぽたぽたと途切れなく落ちてくる木々からの滴が更にキラキラ光って

それはそれは神々しい光景でした。

そして、宮司さんからとてもとても有り難いお話が!!!来週はまたとない会にお招きいただくことになりました。

先代から引き継いで、毎月毎月雨の日も風の日も、雪が積もった日も、そして臨月の日も^^;欠かさず通ったからこその賜物かもしれません。

ラスト月もなんだかいいことありそうです!

さ、早速明日は次の10年に向かって情報収集第一弾もスタート。

止まっていた面白い企画も先週から突然動きだし、こちらも各方面に指示を出して調整中です。

あったか裏地モニターも、着々と準備を進めておりますよ。

さぁ、張り切ってラスト12月を走っていきましょう~♪






コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ