あっという間に

今日はもう金曜日。中秋の名月も今年はなんだか早いようで、あっという間にすっかりもう秋なのねという気分です。

秋は何かと行事も目白押し。今週末は末っ子ちゃんの学祭。来週末は長男君の学祭。その中間どころで長女のラスト運動会。

行事に加え、連休なども多いので、益々 あっという間に時間が過ぎていきますが、決まる時は何でもあっという間に決まるもので

来月また福岡へお邪魔することになりそうです。

もう少しう~んとか、そうだな~と間があると思いきや、あまりにあっさりみんなが行っとけ行っとけ、やってみろやってみろ、ということになり

でも確かに直接まだ見ぬ新しいお客様とも出会えるチャンスでもあり、再会の可能性も秘めている会ともいえるし

リフィンメッセ以来、ずっと各種展示会関係に一切出展していなかったので、よいきっかけを与えたもらえたのかもな、と思います。

昨日の研修会もそうですし、先々週の東京や長野もやっぱり動かなくちゃわからなかったことや見えなかったことがたくさんありますからね。

動け動け!!ということで 間もなくカタログ作成も本格始動!

こちらも取材ははずせないなぁ・・・・というところ。また新幹線三昧が楽しめるかも^^

で、明日は恒例の朝の5時から会議♪そろそろ帰らなきゃ!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業