来客続き

なんだか今日は来客続き。

アポなし飛び込み営業も多かったですよ。皆さん9月になったし、暑さも落ち着いたし、新規開拓だ~!!年末に向かってさぁ頑張るぞ~!!

というところなのでしょうか!?

その中でアポなし飛び込みチーフいらっしゃいますか~来客は、なんと九州からの懐かしいお顔♪

びっくりするやら嬉しいやら^^

広島に用事があったので、地図見たら駅から近いし行けるかな、と思って!と笑いながらおっしゃいましたけど確かに福山駅からうちの会社は近いけれど

広島と福山は新幹線なら20分ちょっとですけど、在来線だと一時間半かかりますから^^;

それでも寄ってくださって、お孫さんの話から、お子さんの話、業界の話も趣味の話も、そして会社の取り組みの様子、そうそう、エプロンがねと、もちろんユニフォームの話ももちろん

積もる話を二人で一気にして、あ~行かなくちゃ48分の新幹線!!え、もう半になりますけど・・・・^^;とまた駅にとんぼ返り。

いやいや、私もかなりの綱渡り人ですけど、本日のお客様は更に私のうわてです。

海外にもぽ~んと飛んでらしたりしたようですし、いやはやアクティブで若々しくてホントステキです。

行っといで~、と送り出してくださるご家族もまたステキってことですよね!そういえば私だってそういうことなんだよな、と改めて家族に感謝。

なんだかとっても元気をいただいて、また私も動き出したくなりました。なので、木曜日ちょっと岡山方面動いてきま~す。





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業