デビュー

9月1日、本日デビュー。

やっぱり靴はいるよね、せっかくならTシャツもいるかな、いやいや、家にあるのでいっか、う~んでもカタチも必要よね、買ったからには着なくちゃ、というプレッシャーもなくちゃ、今なら30%オフでお得なんだし。

とかなんとかいっちゃって、30%オフを盾になんだかんだと水着とシューズとTシャツとパンツを買い揃え、本日フィットネスクラブデビューです。

会社のロッカーに一式が入っています。

何度行っても同じお値段なのですから、行かなくちゃ損ですけど、最初から飛ばし過ぎてもよくありませんよね。

でも、ちょっと頑張ってしまう体質なので明日、明後日の自分はどうなっているのやら。

子どもの手前もありますから、やはり決めたからにはコンスタントに頑張りたいと思います。

長女も昨日部屋をきれいに片づけで今日からリセット。(のはず)

末っ子ちゃんも本日からちゃんと6時に自分で起きて、基礎英語再スタートしてました。

長男君は・・・・貴重なお休み日ということで今頃どこで何をしているのやら。

最近は日本全国で9月1日が始業式、というスタイルがずいぶん崩れてしまって一斉に、という様子ではありませんが、

本日9月1日月曜日、まさにスタートに相応しい日付です。

1か月後に胸を張ったご報告ができる自分でありたいものです!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業