おあずけ

明日は久し振りに大好きな新幹線に乗って~♪の予定でしたが

「すみません・・・・お式入っちゃって、延期でもいいですか・・・・」と申し訳なさそうにお電話が。

「どうぞどうぞ、まずは本業を最優先してくださいね。こういうことはよくあることは重々承知していますから、大丈夫ですよ~」

新しく制服をそろえてくださったスタッフさんにお手入れ方法とか、スカーフの結び方とか身だしなみ全般のお話をさせていただく予定でしたが、出来るだけ全員に聞いておいて欲しいので・・・・

ということで、延期となりました。

メイクボックスにいろんな裏ワザアイテムも詰め込んで、いろんな小物もPRしてくださっていいですよ、とおっしゃっていただいていたので

アレコレ小物類も配送センターから取り寄せて、私も意気揚々と準備していましたが残念。

最寄駅が、またお目にかかりたいと思っていた方の事務所の近くだったのでこれまたラッキ~と思っていたのですが、延期になったのでその方にも一報を。

でもあれやこれや制作物の準備も立て込んでいるのも事実なので^^;こちら関係をしっかりと前に進めておけるということで、明日は社内で撮影やらいろいろ頑張ります。

中止ではなく延期なので、良しといたしましょう。ちょっとおあずけ、ということで楽しみが先に延びただけですもんね^^

さ、最近ちょっと足が遠のきかけていたフィットネスにも今日は行ってきますよ!無理のない範囲でコンスタントにね、嫌にならない程度に負荷をかけつつ体動かしてきます!!








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業