リミットスタジオ

今日はリミットスタジオにて終日撮影。

動画と静止画とをうまく織り交ぜて、何とか生地の質感やリアルなサイズ感や、カタログ紙面上だけではお伝えできないアレコレをお伝えできるようにと

試行錯誤やってみました。

アンケートなどにも、機能性がわかりにくいとか、お手入れ方法がわからない、とか、コーディネートがもっと知りたい、ということを書き込んでくださる方も少なくないので

今回は、お手入れ方法や、コーディネート例や、生地の機能性といいますかより優れている点などを感じてもらえるように、紙面での見せ方や内容にプラスして、動画やHPの情報ページがすぐに見られるようにしていってます。

リフィン実験室と題して、今日は洗濯試験もいろいろ試みていたんですけど先月から入った新メンバーが

「うわ!!めっちゃいい!そのままですねぇ!」と第一声。なにがそのままなのかは、夏のご案内が届いてからのお楽しみ^^

ちなみに今も実験が続いていて、ただ今13回目の洗濯です。

ほらね、といえる結果になるはず、というかなってくれないと困るんですけど、地道に明日まで続きます。

トライ&エラーを繰り返しながら、ちょっとずつでも前に前に。

あ、洗濯機が鳴りましたので、14回目へ。。。。。。では!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業