入稿!!

リフィンの夏のご案内、無事入稿の運びとなりました~!!

数日前の、「間に合うのか!?!?」というドキドキもありましたが、細かい細かいアレコレを見直ししてくださって、

「お~、確かに変わったわ~」と画面を見ながら頷いて、出力して頷いて、でもチマチマまた細かいところを目を皿のようにしてチェックして

本日お渡し&お伝えできました。今日はいろいろと学校行事も重なっていてセミナーも重なっていて、ギリギリセーフの連続でした^^;

こちらは異状なまでに気温が上がっているので 、どれもギリギリなだけにずっと汗をかきっぱなしでしたが、一山無事越えて、ホッとです。

気になるのはあとは色の部分です、が、これは横浜から帰ってからのお楽しみ♪

あともうひとふん張りです。

これからまた学校へ戻って、バザーの準備と悩ましい値つけ作業。もうひと汗くことになりそうです。

でも、この暑さの中、明日はうどん担当なので、もっと汗をかくことでしょう^^;明後日は朝からずっと試合なので、真っ黒になることでしょう^^;

月曜日、横浜でよく焼けた私に出会ったら、どうぞお声がけくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業