頭がキュー

さて今日は例の頭がギューっとなる検討会。

でも今日は、ギューっの少し手前、キューっくらいでいられました。回を重ねる中で、少しずつやり方を変えてみたり、回を重ねる中で少しずつある程度の予測がつくようになってきたりしている成果の一つかもしれません。

とはいえ、一つだけゆるぎない正解!!がある ものではないので、あぁかな、こうかなの連続。

やってみたらもっとぐっちゃになったり、でもやってみなければぐっちゃになるかどうかもわからないこともあるわけで

ほんのちょっとした色味や大きさで、ずいぶん想定と異なる結果が見えてきたりしたことや、今まで使ったことのない道具を使っての撮影の、メリットやデメリットや撮り方での差のことや

いろいろな新たな気付きや学びがありました。

これから週末に向けて、また各所各所でバタバタといろいろなやり取りが繰り広げられることになります。

データのやり取りがいつでもどこでも出来るようになったことで、ずいぶん時間のロスがなくなった分、ギリギリまで短縮できるであろうというお互いの目論みや^^;ギリギリまで何とかねばろうよ、というプレッシャーも^^;

各所各所で繰り広げられたりしちゃうんですけど。。。。。でもそれぞれがやっぱりそれぞれの精一杯を出し合って、結局は自己満足になってしまう部分もあるかもしれませんが、やるだけのことをやるしかないのです。

でも、自己満足できないでいるものを、皆さんにお出しするなんてことは失礼極まりないことですものね。

明日は午前中久しぶりにマイ隠れ家にて、静かに原稿チェックとお手紙作りに精を出してこようと思います♪



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業