横浜での再会

6月になると必ず足を運んだ横浜に、今年も行ってきましたよ。

今までと違って、ゆっくり出発のゆっくりステイ。今までと勝手が違ってなんだかちょっと贅沢しているようで・・・・・・^^;

誰とも特に約束もせず、アポも取らず、今年はとにかく、ウォッチングがマイテーマ。

でも、それなりに私も多少顔が少しは広くなり、あ!!あの方、この方、あれまぁ、これまぁ、とお目にかかれたりもしまして、

出展されている方々は、あまり私が独り占めして、商談や質問したい方の邪魔になっては申し訳ないので、常にキョロキョロしながら、一応気を配りつつ、お話もさせていただきました。

やっぱり、ここでしか会えないというか、ここに来たら会える、という方もやっぱり少なくないわけです。新しいモノを求めたり、新しい出会いも求めたりもありますが、再会を心待ちにしている人も多いような気がします。

そんな中、私も嬉しい再会もたくさんあり、その中で私が10年前から勝手に私の中でおかぁさん、(失礼!!)みたいに感じている方がおられるのですが、ばったり会えまして、すぐに

「メッセ行けなくてごめんなさいね、私ね、あなたのね、気持ち、すごくよくわかるのよ、
そう、そういうことしたかったんでしょ。すごくその想い、わかるから、伝わってるからね、応援してるから。」

と、目に涙浮かべて手を握ってくださって、もうそれだけで、肩の力がちょっと抜けれたような、心じんわりとふくらむような、なんだかすごく救われたような、そんな気持ちになれたのです。

10年前に
「わ~、わたし、こういう会社を待ってたのよ、きっと女性が喜ぶわよ、しっかり女性を応援してあげて!頑張ってね!」

って言ってくださってから、ずっとこうやって見守ってくださってたんですね。本当にありがとうございます。

私は本当にいろんなよい方々に囲まれているなぁと、感謝感謝を胸に、また次へのステップアップです!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業