記念日

全くの私事ですが、今日は18回目の結婚記念日でございます。

18年前の今頃、新幹線の中で「お腹すいてるでしょ」と会社の先輩ご夫婦が乗り込むときにそっと手渡してくださったたこ焼きを、ありがたいねぇ、美味しいねぇ、とほおばっていた記憶があります。

首にはいろんなドリンク剤がレイになったものをぶら下げて・・・・・・^^;イマドキもうそういったものもないのでしょうねぇ!?

だんなさんは、もう二度とあんな大変なことはしたくない、といまだにいいますが、私はいまだにもう一度くらいあんな楽しい日を過ごしたいなぁ、と思います。

まだあの日がセピア色にはなりませんが、感覚としてはもう18年、まだ18年というより、もうずっとそうだったような感じです。

空気のような存在、とかもいいますけど、空気以上に存在感はお互いアリアリだと思うので(笑)お互いがお互いを尊重しつつ、上手に転がしている、とそれぞれが自負しつつ(笑)

カタチはいろいろであっても、ずっとずっと年輪を描いていきたいものですね。

末っ子ちゃんの足も無事復帰となりましたので、皆で乾杯したいと思います^^





コメント

  1. おめでとうございます。
     
    素敵です。本当に素敵なご夫婦です。
    いつまでもそのままでo(〃^▽^〃)o
     

    返信削除
  2. 通りすがりの者ですが、、、。

    おめでとうございます。

    返信削除
  3. kaoriさま
    いつもありがとうございます♡

    昨日はちょっと気取ってワインで乾杯にしたら、今朝寝過ごしてしまいました^^;


    通りすがりのお方・・・・
    どなたかは存じませんが、だから余計に
    なんだかとっても、ありがとうございます。

    嬉しかったです^^


    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業