新色

今回新しくご提案したジャケットは、新色です。素材もリフィンだけのオリジナル。色もリフィンだけのオリジナルなんですよ♪

ユニフォームとして求められる丈夫さや安定性などもふくめ、何度も調整したり試職して、一年近くかけて作っていただきました。

なぜこの色だったのか、といわれると・・・・・もちろん、夏のご提案ということもあるので涼やかさや爽やかさ、清潔感を感じさせるのに相応しい色。ということもありますが

なんとなくそう感じたから。なんて答えではいい加減すぎるかな!?

でも、実際のところ、いろいろな施設を見学させていただいたり、皆さんが一生懸命取り組んでおられる様子を伺ったり見聞きしたり、また世の中の変化の中で

やはり、式だけではない、前後の長いお付き合いが必要というか求められる今、そしてこれからを考えていくと

やはり、着るものも幅広くシーンに合わせて、そして相手の方に合わせて、羽織変えたいと、女性ならばきっと思うはずじゃないかな、と。

クロやコンだけではなく、相手によい印象と安心感と信頼感を与えることのできる色とアイテムが、ワンシーズン限りとかではなく、継続して一枚からでも対応してくれるところがあれば、

それこそ働く方に安心してもらえるんじゃないかな、と。 そう感じたところから、ここへたどり着いたのでは、と思うのです。

この10年間をかけて、少しずつ少しずつ蓄積していったことと、肌で少しずつ少しずつ感じていったことと、そういう一つ一つをカタチにして、

これからもその先を見つめたご提案をしていきたいと思っています。
よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業