夏のご案内

リフィンからの夏のご案内を、本日から順次発送させていただいております。

カタログだけでは伝え切れなかったアレコレとお客様から要望の多かったアレコレを少しでもわかりやすく、といろいろ盛り込ませていただきました。

要望が多かったひとつは、コーディネート、もうひとつは、お手入れ方法。

伝え切れていなかったのは商品の特徴や細かい仕様、そして素材の特徴など。

それらは、動画なども交えながら見ていただけるようにしてみました^^

そして、なんといっても大事な取材では、モデルさんではなくて、現場の実際に働いておられる方にリフィンを着ていただくことで、より身近に感じられて、よりリアルに自分と重ねたり、イメージしやすくなるのではと

今回も新商品を着てみていただいたり、もう何年も愛用いただいているスタイルで登場していただいたりしましたよ。

もう見飽きたよ、といわれそうですが^^;私もまたあちこちに露出しております。スミマセン<m(__)m>

しかも、お話が楽しすぎて、めっちゃ笑ってます。皆さん本当にあたたかく迎え入れてくださって、今までの歴史を振り返りつつ、熱い想いとこれからについて語ってくださいました。

そこで改めて感じたこと・・・・はまた改めて別の機会に。ここ、とても大事なことだと思うんです。

紙面がもっとあればいいのにというくらい、話は尽きることがなく・・・・・

あ、カウンセリング簡単シートも、新バージョンです♪ワンポイントアドバイス付きです♪

HPも明日リニューアルしてお届けします!夏のご案内と共にどうぞご利用くださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業