ちょっと一息

本日無事、取材先などへの確認も済ませ、文字チェックなど済ませ


先程全ページ、お返ししました。。。。。
114ページ、リフィンの倍以上のページ数のカタログですから
チェック途中、目は追っているけれど、頭で考えていない我に気づいては、また戻って、の繰り返し。
今でもやっぱり、よかったのかなぁ、もれはないかなぁ、見過ごしたとこないかなぁ、と気になります。
しかし、先に先に進まなければなりませんから。
そこばかり行ったり来たりでは、話になりません。
ということで、一度手放したのですからここからは次の担当へとゆだねて、その間(といってもほんの束の間ですが^^;)
ちょっと一息です。
明日は、またいつもの皆様へのラブレターを、せっせとしたためます。
今年は、本当にいろいろとイチから、と思ってますので。
そうそう、そうこうしていたら夕方、おもしろい問い合わせというか依頼が舞い込んできたんです。
こちらもこれからそういうお手伝いや、お互いの相乗効果といいますか
それぞれの持っているものをクロスさせて、よい波紋を拡げられたらなぁ、などちょっと夢見たりしています。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業