今更・・・

大掃除という日本独特の年末行事から目をそらして過ごしたのですが


やっぱり長年沁みついた哀しい!?性なのかなんなのか
今更あちこちを整理したり磨いたり^^;
会社でも、机の引越しが急遽決まって、机だけすればいいのに、なんとなく棚もあそこもここも^^;
やっぱりきれいになると、気持ちがいい♪
常日頃から溜めなきゃいいだけなんですけど
これもまた長年沁みついた性なのでしょうね、やっぱり溜まっちゃうんですよね、コレが。
どこか気になりだすと、あっちもこっちも気になりだして
一箇所磨くと、きれいなところとそうでないところとの差が異常に目に付いて、結局もう少しもう少し、、、、
そして右腕がだるい^^;
誰か、きれいになったこと、気がついてくれるかしら!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業