宣言

宣言したら、ちょっと頑張れると思うので


今年は、運動をします!!
以前、
「70,80代になってからの体力は、40代のときの運動量によるんだそうよ、60才目前にそんなこと教えてもらっても困るのよね!!」
と、学生時代の恩師がプリプリしながらおっしゃってて
その頃まだ30代半ばで、へ~って、聞き流していたんですけど
最近、そういうことも気をつけなきゃね、とかちょくちょく考えたりしていたんですよ。
次第に親も歳をとっていき、気弱になったり足腰のしんどそうなのを目の当たりにするとね、やっぱり・・・・ねぇ・・・・・
今日、
明日の会議前に必ず読んでおくように、と社長からみんなに一斉に送られたメッセージに添付された資料がありまして
益々そういうことを考えなくちゃ(あ、体力だけの問題の資料ではないですよ^^;)と思わされるところがあって
そりゃ、そうだわ、と。
具体的に何を!というのはまだ明確じゃないんですけど
とりあえず、我が家にある旦那さまが私のために、是非とも!!と勝手に購入してくれた健康器具を
必ず、何があっても、お風呂に入る前に使おうと思います。
毎日、が大事ですよね。
はい、今日からトライです!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業