3時のおやつ

思わぬ差し入れがありまして

とってもボリューミーな3時のおやつとなりました^^
女の人だけでなく、男性だってもちろん、やっぱり3時のおやつって嬉しいものですよね♪
学生時代にダントツで人気ナンバーワンだったそれはそれは可愛い女の子がいたんですけど
私はとっても仲良しで、彼女に近づく面々の交通整理を始終しておりましたが^^;
案の定、早々と結婚をし、その時の披露宴で配られた二人のアツアツ紹介冊子に
Q:どんな家庭にしたいですか?
A:3時のおやつがある家庭
というのがありまして、その時はふ~んなるほどねぇ、らしいわぁ、ってあまり気には留めなかったものの
でもやたらその答えはずっと記憶に残っていて
今、その言葉は、なんだか深い深い言葉に思えます。
だれと、どこで、どんなおやつを食べるのか。
食べられるのか。
どれにする?と迷いあう幸せ。
おいしいね、と微笑み合える幸せ。
誰かと食べる3時のおやつ。いいですよね。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業