新年

新しい年2012年を迎えました。

なんとなく慌しいまま大晦日が来て、ちょっと拍子抜け、というくらい雪のない中国山地を越えて出雲大社へ。
あれよあれよという間に新年互例会の日が来て
社員一同、社長からの熱いメッセージを受け止めて
今日から通常営業です。
この年末年始、衝撃的だったのが、赤名峠のドライブインが閉鎖になっていたことと、長男君が声変わりをしたこと。
この二つを同じ物差しで計るのは、少々無茶な感じがしますが
どちらもある意味、時間の流れと環境の変化によるもの。
環境の変化といっても、内部的な要因と外部的な要因というとても大きな違いはありますが
抗えない何か、という意味ではどこか共通するものもあるような、無いような・・・・
でもやっぱり、これから始まる何かと、幕を降ろした何かという意味では正反対ですね。
さぁ、こうしている今も時間は刻々と過ぎていき、世の中は変化しています。
今年のリフィンは、辰のごとく勢いよく、天を目指していかねばなりません。
リフィンだからできること、リフィンにしかできないことは何だろう、ということを常に問いかけ言い聞かせながら
今年は、いろんなこと、果敢に取り組んでいかねばと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業