取材

「どうしてみんな外国人モデルさんなの?」


まだ私の名前が旧姓だった時、見せてもらったカタログの第一声がそれだったような気がします。
時代はバブルの余韻がまだ十分残る頃。
カタログ写真には夢を見られる部分が必要です。
その反面、現実を想像できる部分も必要です。
そして時代背景と共に、また年齢と共に、その夢の見方も直面している現実も変化します。
働く女性を応援するお洋服を作り続ける中で
たくさんの現場で働く女性に、カタログやチラシなど、印刷物の中に登場していただきました。
今回も、あちらこちらに声をかけさせていただいています。
あぁ、私の為の服がここにある、と感じていただけるカタログになるように
働く女性の美しさを再認識していただけるような
一人じゃない、みんなが繋がってチームで揃える楽しさを味わっていただけるような
そんな一冊にするために
取材先の皆さん、どうぞご協力お願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業