お葉書き

このところ、月末ギリギリになりがちなお葉書き^^;

今月は来週からがまた忙しくなるので、今週中になんとかせねばと取りかかり
久しぶりに、その方のお住まいの地域のことなどもネットで検索しながら一枚ずつに少し時間をかけて書いていましたら
またまたおもしろいネタなどにも遭遇。
秋ですからいろいろなイベントもあるようですし、分福茶釜なんて懐かしい名前に巡り会えたり、伏見稲荷さんは御鎮座1300年なんだ~とか
プチ知識も増えたりして、行ったつもりで楽しく書いてました。
切手にも少々気を配って、季節の花やその地域の記念切手があればそれを選んでみたりするのですが
80円切手は種類も豊富ですが、50円切手はあまり選べるほど無いんですよ。
必ずしも本局に行けばたくさんあるわけでもなく、案外地域の小さな郵便局にキレイなのがあったり。
まだお会いしたことの無いお客様のほうが断然多いわけですけけれど、だからこそいつかお会いできる日を楽しみに
期待と想像を膨らませつつ、相手の方も私のことを少しでも想像して思い浮かべてくださる瞬間があれば嬉しいなと思いながら
明日、もうひと頑張り。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業