本格始動

総勢10名+写真参加1名で、いよいよ新チームスタート。

すべてを任されての引継ぎですから、手探り、不安、迷いだらけなのですが
一つ一つ確認しながら、勉強しながら
そしてこのチームの面々に助けられながら、刺激をもらいながら
みんなで思いもよらない化学反応を楽しんでいけたらと思います。
もちろんリフィンのほうも、ちゃ~んと考えてますからね!
新しい企画や、ご提案、最近感じていることなどをカタチにしていけるよう、進めていますから、楽しみにしていてください。
肩にわらじを何足引っ掛けて走り続けられるか^^;
時には履き間違えそうですけど
それでもこうやっていろいろな人と関わり合いながらお仕事ができること
本当にありがたいことです。
さ、明日あさっては両日とも運動会!
二日間は母のわらじで走ってきま~す。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業