週末

あっという間に週末です。

先週から今週にかけて、グ~~っと煮詰まった仕事がまずはひと段落。
お次の方へと無事、わたりました。
そしてそれがまた私の手元に戻ってきて、また引き継いで、また戻って、ということが1月末まで繰り返されるわけですが^^;
なんとなく、ホッと一息の今日。
先週末は仕事のことが頭から離れず、おまけに仕事に当てる予定だった時間を娘の修学旅行の買い物に取られてしまい
まずいなぁ、と気になりながら寝ると、明け方かと思って起きたらまだ3時だったんですねぇ。
えぇい、このままやっちゃえ~と一人テーブルにいっぱい広げて頑張っちゃったので
今週末は2日間仕事のことは頭からパ~っと離して過ごそうかと。
でもそういうときに限って、お、これ次使えるかも、とかあぁこのフレーズいいよな、とかみっけもんがあったりするんですよね。
そうそう、明日は例のモデルの打ち合わせもあるんでした。またおもしろい話に繋がるかもしれません。
だんな様が私がいない間に即買いしてくれた
「足がみるみる細くなる(らしい)」マシーン
バスタオル掛けから通常業務に復活です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業