10月!

もう10月ですよ!衣替えですよ!!

今年は衣替えの時期にピッタリに、気温がぐんと下がってくれたようで
皆さんお洋服も布団も、いそいそと交換されておられることと思います。
この気温の変化、というものは世の中の消費行動に大きく作用するものでして
おかげ様でリフィンのほうも沢山のご注文をいただいて、またまた少々皆様をお待たせ気味になりつつあり
大変心苦しく思っている次第です。
異常気象とはいいますが、やはり日本には四季があり、秋が来て冬が来て、また次第に暖かくなり始めて春がきます。
衣替え、という言葉も日本特有の美しい言葉ですよね。
多少の時期の前後はあっても、衣替えは必要ですから、その時にきちんとお洋服が届けられるよう、早めにご注文の予約をいただいて
きちんと計画を立てた中で
必要なその瞬間にお届けできるようになりたいと、考えているところです。
試行錯誤しながら、そういった取り組みも強化していきたいと試行錯誤しています。
早割り、といってしまってはなんか軽々しいのですが 
(でも結局そういう意味に、なるのでしょうけど^^;)
また改めてご案内したいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業