うわ~!

うわ~、楽しそう♪

色々と検討していく中で、どうしても不安や迷いや悩みなども次々と出てくるので
難しい顔になってしまいがちなんですけど、
頭も大分煮詰まってきて、疲れを感じ始めた頃に、手渡された一枚の紙。
なにやらパタパタと折りたたんであります。
たたんだものは、すぐに広げたくなるのは、私だけではないと思いますが、
表紙を確認後、早速パタパタと広げながら出てきた言葉が
「うわ~!楽しそう♪」
(男性陣は、一気に広げずパタンと一つ広げて、裏表を見て、また一つ広げて・・・・もう、ぱぱ~っと広げちゃってよ~、と心で叫ぶ私^^;)
いや、これはいろんな人に見せたくなりますよ、絶対に!
次へ繋がるアイデアや構想もムクムクと^^
一瞬で疲れが吹き飛びました!
って、これからそこからを詰めていくのがまた一つ、また一つと待っているんですけどね。
さ、、また怒涛の三ヶ月がやってきます。
とにもかくにも、お尻に火がつき始めました、ゆえに、頑張っていくのみです!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業