季節の変わり目

しばらく歩くと汗ばむくらいの陽気だったり、夕暮れになると急に冷え込んだり

季節の変わり目で、喉が痛い、頭が重い、肌がカサカサする
なんてことがありませんか?
そんなにたいしたことでもないからと、放っておくといつまでもスッキリしなかったり、ひどくなったり。
私もなんだかよく汗をかくよなぁ、暑いなぁと思っていたら、どうやら熱があったらしく
そんな状態で数日を過ごしてしまっておりました^^;
飲み会、イエ、懇親会にも二夜連続で行ってました^^;
ちゃんとお酒もお料理も、会費分くらいはしっかりといただいてきましたよ。
もちろん、名刺交換、情報交換などもして仕事もちゃんと?!果たしてきたはずです。
妊娠が判ったとたんに、なんだか体がだるく感じたり、ムカムカするような気がするみたいに
体温計で熱があると表示されたとたんに、一気に病気モードになりかねないので
普段から体温計で熱を計るということを、しないんです。
でもホントいうと、人にうつしたりしちゃいけませんしね、無理は禁物なんですけどね。
で、日曜は一日おとなしく家にいて、衣替えやお掃除なんかをして、熱も咳もすっかりおさまり
また普通に一週間が始まりました。
とりあえず、健康な私に乾杯!ってことで・・・・・・・^^;
皆さんもどうぞお大事になさってください。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業