引き寄せあう魂!?

ポチッとメール送信。

よし、っとホッと一息ついたと思ったら、おや!?新着があるわ。
何気なく開くと
さっき送った相手の方。
もう返信!?ではなく、同じ時にやっぱり相手の方もこちらのことを考えて思って、メールを送ってくださっていた
なんてこと、ちょくちょくあるんです。
昨日は図書館で、
「今、あの方がここにいればなぁ、なんかいそうな気がするんだけどなぁ」
それがなんとまぁ、本当にいらしたんですよね。
取材でお世話になってまだお写真が渡せてなかったのですが、ようやく渡すことができました^^
今日もとある方からお電話。
実は。。。。。と切り出されると、なんと時を同じくして同じ方に連絡を。
その方だけではなく、また別の方もお電話されていたようで、びっくりびっくり。
強く強く思っていることって、同じ温度の同じ想いを持った者同士、なにか見えない力で引き寄せあうことってありますよね。
見えない力に驚きと、感動をおぼえつつ
そういう瞬間をまた味わいたくて、また頑張ろうって、負けないぞって張り切っている、私です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業