連休明け

連休が続きましたね。

有難い様な、そうでもないような、ビミョウな感じです^^;
連休前は、もうすぐ連休♪って心のどこかで楽しみにしてますが
実際明けてみると、あぁ今週一日もう進んでるんだ、アレしないと、コレしなくちゃ、と
気持ちがなんとなく焦ります。
エンジンがかかるまでに時間がかかりながら、今日もしっかりとっぷり頭使いまして、はち切れそうな感じです。
連休中に家で資料を広げて格闘していたら、娘が「かぁさん、仕事してるっぽい。」
って、あなた失礼な!
大抵うちではPCに向かってなにやらしている姿が主なので、今回は資料がいっぱいでパ~ッと広げていたので、それらしく見えたようです^^;
とりあえず、目標のところまでたどり着き、明日は次の課題。
日も短くなりましたからね、そんなこともなんとなく気持ちばかりを焦らせる要因の一つ。
とっぷりと日も暮れました。そろそろ帰ります。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業