検査キット

グリコとキューピー、どちらにしますか?

子どもの離乳食では結構キューピーさんにお世話になったので、こういうのは強いかなというのと
「ま、好き好きですけどね、ボクとしてはこのチキンクリーム煮はかなりの絶品だと思いますよ。」
ということで、キューピーを選びましたが
「たいてい若い方はグリコです。」
って、早く先生教えてよ、と思いましたが、ま、きっと似たりよったりでしょうからいいんですけどね。
これら、大腸ガン検診前に食べるレトルト食品のこと。
前日、当日といろいろ手順があるようです。
当日の朝は1800ccものポカリスエットのようなものを飲まなくちゃいけないようですし
痛みを少しでも感じなくするために、麻酔ではなく、酔っ払ったような感覚にしてからする方法も選べるらしく
まぁなんだかよく判らないですけど、思い切ってこの検査受けてみようと思います。
胃が痛くなることも続きましたしね^^;
これをはっきりさせないと、骨髄移植の力になれるかどうか次へのステップも踏めませんしね。
ドキドキもしますが、どこかワクワクもしているチーフでした!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業