お知らせ

来週、シルブラックシリーズをご愛用くださっている方々に、お便りを出させていただく予定です。

日本のモノづくりがどんどん海外へと流出していく中、お洋服作りに無くてはならない生地そのものも
どんどん海外生産へ移行していっています。
もちろん、日本の工場もまだまだ頑張ってらっしゃいますよ!! 
でも、でも非常に厳しい状況にあることは間違いありません。
私たちは生地が無くてはお洋服は作れません。
今回の大震災でも、どこか一つの部分が欠けるだけで、納豆のような小さなものも車のような大きなものも
何一つ作れない!ってことありましたよね。
自分たちの知らないところで、いろんなヒトやモノやコトが絡み合って関係しあって、流れている事柄が無数にあるんですけど
普段は意識していないけれど、何かが無い!!ってなると異常に気になって大騒ぎしちゃうんですけど
少し冷静になってみれば、時間はかかるけれど解決できることや、やり方を変える事で解決できることもあったりします。
でも、もうどうしようもなくもうお手上げ!!ってことももちろんあります。
シルブラックも、もうお手上げ!!には絶対させたくないリフィンを代表する生地です。
お便りにて詳しくお知らせいたしますので、どうぞ隅々まで読んでやってくださいませ。
さ、気がつけばもう週末。
子どもたちは夏休み♪
みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業