祝・準優勝

なでしこJAPANは素晴らしい優勝で日本中を湧かせてくれましたが・・・・



二試合目になんとか残ろう!が合言葉だった我が弱小少年野球チームが、去年から少しずつ結果が出始めて
今年は、二試合目に残れることがまぐれではなくなってきたような・・・・・・
よし、二日目に残ることを目標に!とステップアップさせて、とうとう先週末、二日目に残れることになったと思ったら
なんとまぁ、準優勝!!
どの試合も僅差僅差のいい試合。
三年生が出ないとチームが組めないようなギリギリな人数でやっている中で、それぞれ全員がきっちりと仕事をしたんです。
見事に選手9人と、ベンチの2人、監督とコーチ、そして親たちが、一丸となった暑くて熱い時間。
決勝までコマを進めたあの三試合は、本当に息が詰まるいい試合でした。
なんだか今となっては夢のような二日間。
子どもたちも、親たちも、みんなホントにいい顔してました。
感謝の気持ちを忘れずに、よい経験と思い出を胸に、そろそろ我が家は更なる次のステップへと進みたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業