オーバーヒート

オーバーヒート直前な感はありますが、来週末まではどんなことがあっても踏ん張らねばなりません。

先にパソコンちゃんがオーバーヒートしたのか
朝からご機嫌が悪く、したい仕事になかなかとりかかれず・・・・
でも、心強いシステムマンたちが社内にたくさんいるので、すみませ~ん、なんかいうこと聞いてくれないんですけど・・・・・
と、バトンタッチ。
ありがたいことに、午後からはもうサクサクと、次々と進めていけまして、三連休も控えているのでもう一頑張りです。
来週は少々私事で落ち着かない1週間になると思いますが
シルブラックを愛用してくださっている皆様にご案内しなくちゃいけないことや
リフィンパンプスを愛用くださっている方にご報告しなくちゃいけないことや
なにやかにやとありますので、少しずつ整理しながら
月末にはきちんと連絡とご報告できるようにしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業