パソコン三昧

またまたパソコン三昧な日がやってきました。

結果が目に見える仕事なので、非常に充実感はありますが
肩が凝り、腰が痛くなるのがたまにキズ。
恐ろしいほどの視力にくわえ、なぜかパソコンを見続けても目は疲れないのですが
肩はやっぱり凝ってしまいます。
パソコン三昧が終わると、今度は非常にアナログな手作業が待っています。
ボンドと両面テープとはさみとを並べて、チョキチョキ、クルクル、ペタペタ。
平行して、大量のデータ入れも待っています。
これは、ものすごい疲労感のわりに達成感が味わえない、でも非常に気を使う仕事で少々苦手。ついつい後回しにしがちです^^;
なかなかお客様のところへ行けないのが悩ましいところですが、月末にとっても素敵な女性に会いに行くことが決まりました^^
フューネラルビジネスフェアで知り合ったかたなんです♪
その方は今週末は岩手にて、合同葬・慰霊祭にお仕事で行かれるそうです。
今、の現実のお話も、いろいろと聞かせていただけることと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業